成田臨2003

今年も成田臨の季節がやってきました、今年から客車列車が絶滅してしまいましたが、165及び167系についても今年限りで全廃される と報じられており、湘南色を復活させた新前橋の165系も度々使用されました。今年から183系も使用され始め、来年以降は183・189系が主体となる事を予兆出来ました。その他、昨年はまだ営業運転についていなかったE231系、来年ははたして残ってい るのか判らない103系と、なんだかんだでフィルム消費が激しかった今年の成田臨でありました。

     
特急車同士の出会いも、まさか183系が常磐線を走るとは165、167系の活躍も今年限り、湘南色165系プラス167系アコモ
常磐線 南柏 2003/1/19 成田線 木下-小林間 2003/1/5
成田線 木下-小林間 2003/1/12成田線 木下-小林間 2003/1/12
成田線 木下-小林間 2003/1/05成田線 木下-小林間 2003/1/12
年末に全検出場してきた103系マト16編成
この時点では写真の2,3両目が別のユニットに
指し変わっています
年末に落成したばかりのE231系マト109編成
成田線 木下-小林間 2003/1/5 成田線 木下-小林間 2003/1/12


RETURN