くましげのホームページ アーカイブ
WELCOM !
SORRY JAPANESE ONLY


このページは、ニフティの@homepageサービス(http://homepage3.nifty.com/kumashige)において

公開していましたくましげのホームページをそのまま移転したアーカイブページです。


今後新たに更新するつもりは全くありませんが、個人管理で作成
されているホームページの多くがサーバーのサービス終了等で
見ることができなくなってしまうのが常々残念に思っております。
そんな訳で自分のホームページは可能な限り今後とも維持できればと思います。
2016年4月29日

放置している間にデビューしたE233系2000番台
そろそろ2本目が出てくるはずですが?
常磐線新松戸 2009/9/23

長い間放置しまして申し訳ありません。
ブログ「くましげの日記帳」はそれなりに更新していますので、こちらもよろしくお願いします。。


当ホームページへお越し下さった方は 人です。どうもありがとうございます。
2010.6.11 UPDATE

Copyright (C) 1998〜2010 Shigetaka Kumakura
無断で転載及び改変して使用することは禁止 します。